スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

自己満足ですが、ちょっと良いことした気分

あー、ちょっと熱っぽい。
こんばんち、ニートたこすです。

今日は筆者にとって使えないポイントサイト、
Gポイントとポイントアイランドを 退会 しました。

ポイントアイランドは、ポイントミュージアムとかポイントランドとか懸賞にゃんダフルと同じ作りしたサイトです。案件申し込めば10円から換金可能ってところ。でも良い案件がないんですよ、これが。

Gポイントは検証した通りです。
見て頂ければ分かります。
しかしせっかくこれまで貯めたポイント、勿体無いな~。
と思ってたところ、ユニセフの文字が目に入ったのさ。
いつもは、

「誰がせっかく貯めたポイントを募金やら寄付やらするんだろう?」

って思ってましたが・・・こういうときなんですね。
寄付しましたとも、180円。
でも悪くない気分です。

ただ退会してこれまでの苦労が水の泡になるよりか、
これなら退会しても別にいっか、って思えます。
実際、止めたくても止められないサイトたくさんあるんですよね~^^;
寄付があれば止め易くなるんだけどな・・・ってサイト側には困る話ですが・・・
皆さんも退会するときにはちょっと、寄付ができるかもチェックみては?

退会サイト一覧はこちら 参考になるよ、きっと。



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2008年10月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 小遣い日記
コメント
たこすさん、ごぶさたです(´ー`)

『ニートたこす』から『ユニセフたこす』になったわけですね(^▽^)

私も、Gポイントに登録してます。

基本、クイズとビンゴのみの参加なんですよね

結果、現在44Gほど…

こんな感じなんですが、続けときますノ(´д`)

応援ぽちぽちぽち(o^_^o)σ
mprofit URL 2008年10月20日 10:49:19 編集
こんばんは^^
入金あってよかったぁ~♪(汗)

募金ですか☆なるほどぉ~・・・
そういった退会の仕方いいですねぇ!
いろいろ登録してるので、整理しながら募金してみます♪

ぽちっと♪
meron URL 2008年10月19日 23:09:52 編集
こんばんは☆
楽しく読まさせてもらいました^^
Gポイントなかなか貯まらないですもんね。
ポイント合算のレートもわかりづらいし。
また、遊びにきます(*^ー^*)ノ
max URL 2008年10月19日 22:27:28 編集
ニートたこすさん おしさしぶりです^^
  ひかる@@です。

たこすさんも ひかる@@と同じ理由で、
タバコをやめないのですね^^;

募金ですか・・・
ひかる@@は基本的にはしません^^;
でも、たこすさんは偉い!!!

飛ぶ鳥 あとを濁さずですね^^

応援 ☆☆☆
ひかる@@ URL 2008年10月19日 22:14:13 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

