スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

そば、うずら、ニート

昨日はすごい一日だった。
お昼ごはんは俺の大好物、蕎麦だ。

「やっぱり蕎麦よね~」

・・・なんてテレビを見ながら母親。
薬味にはネギ、とろろ、七味、わさびは絶対かかせない。
そして昨日はうずらの卵もあった。これもうまいと思う。
そしてうずらを入れようとしたが、母が気づく。

「これ、大丈夫かしら?」

賞味期限のことだ。ぎりぎりらしい。
まぁ、大丈夫じゃん、なんてこと返事をしているうちに異変に気づいた。
うずらの卵が動いている!ぴくぴくと

げっ、まじか?

うずらを見ているうちに、殻がぱりぱりと割れて、
割れた隙間から灰色のうずらのヒナが顔を出した。

うぇ~!?ちょっ。

とか言ってる間にダースある他のうずらの卵からも次々ヒナが!!!!
しかし、うずらのヒナって灰色だったんだなー。
とか変なところに関心を示しながら俺はヒナに触ってみる。

あぁ~、ふわふわしてて気持ちいひぃ~♪

その後、俺は袋いっぱいのヒナをや障害から守るという使命を果たす・・・

・・・・という夢をみた。
本当だ。昨日見た夢だ。



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2008年10月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | ニート日記
コメント
たこすさん こんにちは、
 ひかる@@です。

夢でしたか・・・
びっくりしましたよ!

でも、楽しましていただきました^^
応援3つ☆です^^v
ひかる@@ URL 2008年10月08日 17:19:41 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

