スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

たこす脱落ポイントサイト・・・こりゃ無理っす。

これまで登録したけれども何らかの理由で退会した、
もしくは放置しているポイントサイトの一覧です。
退会の理由は筆者の感じたことです。勘違いもあるかもしれません。
あくまで参考程度にお願いします。
基本的に1日平均収入が2.0円以下のサイトは退会してます。
たこす退会ポイントサイト一覧
サ イ ト タ イ ト ル
退 会 理 由
Info-Cash 計算したらキャッシュバックが4年後・・・
えんためねっと クリックポイントが途中から獲得できなくなった。
快適印ポイント クリックだけではなかなか貯まらないです。
Q王 フリーメールでの登録不可。
懸賞ボックス 1日平均獲得は3.1円!でもキャッシュバックまで待てません。
懸賞にゃんダフル 案件申し込んで承認されれば10円単位で換金可能だが、案件申し込み無しでは換金まで長い道のり。
50円換金ポイント 案件申し込みのみ。クリックポイント等無し。
笑来設計 「毎日誰かに1万円」は、あからさまに当たらないようにされていて萎える。
Gポイント ゲームとクリックポイントだけでは換金は厳しそう。ビンゴは楽しいけど…
寶ポイント 「クリックして・・・」という説明は見たが、クリックポイントが見つからなかった。
玉りっち まぁ、悪くないんですけど。貯まらない。2009.07閉鎖。
トリプルポイント 迷惑メールががっつり増えた。胡散臭い。
ドリームプライズ ポイント獲得できるメールが届かない。サイト説明によると「フリーメールでは届かない可能性あり」とのこと。筆者はYahoo!メール。
西成広告電信 突然の・・・閉鎖か?
NEO★ちり 携帯も登録しないと、PCだけではほとんど稼げない。
ぶたちょき 無理。
HESO-CLICK ゲームとクリックポイントだけでは換金は厳しそう。
ホットポイント 案件申し込みのみ。
ポイントアイランド 案件申し込んで承認されれば10円単位で換金可能だが、案件申し込み無しでは換金まで長い道のり。
ポイントアドベンチャー ポイント獲得が面倒。面白くない。
Point*cafe ちょっと貯まりづらいですね。
ポイントゲーム ゲームがつまんない。換金ページにたどり着けなかった・・・
ポイントバックス 紹介ポイント60%!が、被紹介者がいなきゃ貯まらない。
ポイントパラソル 案件申し込みのみ。
ポイントミュージアム 案件申し込んで承認されれば10円単位で換金可能だが、案件申し込み無しでは換金まで長い道のり。
ポイントランド 案件申し込んで承認されれば10円単位で換金可能だが、案件申し込み無しでは換金まで長い道のり。
ボーナスだ!ねっと キャッシュバックまでが1300日・・・
MyPoint いまいち。
予想ネット 面白いんだけども、ポイントもコインも貯まらんのよ。
わらしべ長者 クリックポイントみつからず。



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント
コメント素敵でした☆
無理、とか貯まらない…とか…エスプリ効いてますネ。
又遊びに来ます!
これからニートというかプーになるのでちょっと参考になりました~
ありがとうです(ペコリ)
mielle URL 2009年07月05日 22:20:33 編集
こんばんわ!
稼げないとね。。。
私も貯められないのは退会してます。
また遊びに来ますね^^
おこづかいネットブログ ゆう URL 2008年10月06日 21:47:30 編集
ニートたこすさん こんばんは、
 ひかる@@です。

コメント&☆
ありがとうございました^^/

たこすさんの好みは、
・・・だったのですね^^

私もガリガリはイヤです^^

これからもヨロシクおねがいします^^
応援☆☆☆っと^^v
ひかる@@ URL 2008年10月06日 20:51:58 編集
ニートたこすさん こんにちは、
 ひかる@@です。

今回の記事って、
これから、ポイント集めを始める人にとって、
スゴク役立つ情報ですね!

次の記事も期待しています。
ランキング応援×3です^^v
ひかる@@ URL 2008年10月05日 16:29:32 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

