スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ライフマイル初換金!ほぼクリックだけで早いぞ3ヶ月。

ハイビスカスのサマブリくんが枯れそうです・・・
頑張れ、寝るな!寝たら死ぬぞ~!
こんばんわ、ニートたこすです。
不定期収支報告です。

さて、今回はライフマイル初換金!俺は現在スマイル会員なんですが、3ヶ月で換金とほぼ計算どおりでした。早かった~♪案件申し込みをするサイトとして今後も使用していこうと思いました。^^

ライフマイル 500円
総合計 3437円

* 収入金額は、イーバンクに入金したものと、PointExchangeやPexなどポイント統合サイトにポイント交換したものを含めて円単位で合計したものっす。



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2008年09月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | 小遣い日記
コメント
こんばんわ!コメントと応援ありがとうございました!

このサイト、私も「スマイル」でしたがうっかりして最低ランクまで落ちてしまい、クリポが1ptに;;
最高ランクを維持していれば、そうとう稼げるサイトですよね♪

そうそう、「ポイントエージェント」ですが稼ぎが大幅に減るようです;
同系列のサイトも注視していたほうがよさそうです。
ではでは!応援pp
やんけぇ URL 2008年10月02日 18:28:20 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

