スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

次はモーモーポイントの閉鎖か?!

この2,3日花粉症がひどいです。イネ科の花粉症らしいです。
ススキがでてきたからでしょうね、鼻の下が滝です。
ふぇっくっしょ!じゅるじゅるっ。こんばんわ、たこすです。

ポイントファイターポイントセレブ、未だに復活しませんね~。
ニートたこす的に閉鎖と決定!
こないだはアメニクス運営と書いてしまったけど、
ブレンダー系列なんですね。
間違いでした。失礼しました。

ところで思ったんだけど、ブレンダー系のサイトは最近、
検索ポイントも付くようになってたんだよね。
でも、ポイントファイターは検索フォームはあるのに、
検索ができなかった
んだよね、ずっと。
ポイントセレブは覚えてませんが。
他のブレンダー系のサイトと同じ作りをしてるのに、
1つのサイトだけ検索がずっとできないなんて、
なんか意図的じゃないか?と思うのは俺だけでしょうか?

そして検索できないサイトがブレンダー系にまだあるんです!
そう、モーモーポイント
前からそうだったのかどうかは正直覚えてないんですが、
次はここが危ないんじゃないか?
と思うのは俺の考えすぎでしょうか?
とにかくモーモーポイントに登録してて、
換金できる人は早めにした方がいいんじゃないかな、念のため。

あと断っておきますが、単にサイト批判とか、嫌がらせがしたくて
こんなこと書いてるわけじゃありませんのであしからず。
あくまでユーザの立場で、突然サイト閉鎖された時の悔しさを
少しでも軽減したいがために書いてます。
だって、今までの苦労が水の泡なんですもの。


今日は悲しいお知らせです;;クリックで”お小遣い”稼ぎ!・・・のつもりで登録、シコシコとポイント集めをしていた  『ポイントファイター』です・・・が!?一週間ほどいろいろ調べましたが、どうやらサイト閉鎖のようです。よそ様のサイトでは”夜逃げ”説が有力のようですが、本当にそうであれば腹立たしい気分です。運営がうまくいかず潰れるのはそりゃ仕方ないです。しかし、告知くらいはして欲しかった;;;;まあ、告知す...
閉鎖しちゃった??★ポイントファイター★




小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2008年09月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | 小遣い日記
コメント
!?
たこすさん、どうも( ̄△ ̄)/

突然のサイト閉鎖とかあるんですね…

コツコツためていたポイント分になりませんが…

応援ぽちぽちぽち(o^_^o)σ
mprofit URL 2008年09月29日 10:33:16 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

