スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ふくびき.com 当たらない福引攻略法

やめるべしっ。

↑登録はここから!
  貯まる!★★
  簡単っ!★★★★
  換金っ!
  紹介pt!
  楽しい!★★

【ポイント獲得】

● 1日の平均収入 (約) 1.4 円
 (筆者の収入平均。案件申込みを除く、日常的に獲得できるポイントのみ計算)

● 1日の作業時間 (約) 45 秒
  (筆者の計測による。トップページを開いてから日常的に稼げるポイントの作業終了までを計算)
メール4、5通+検索+1ゲーム。ポイントの獲得できないゲームは除く。



【キャッシュバック】

● 移行までの日数 (約) 179 日
 (最低可能額 ポイントタウンへの移行 250円 ÷ 筆者の1日平均収入)

● 交換先 ポイントタウン(手数料無料)
ふくびき.comでは原則的に商品のみの交換となりますが、2008年8月よりポイントタウンへの移行が可能になりました。ポイントタウンから換金することができます。

● レート ふくポイント20pt = ポイントタウン20pt = Pex10pt = 1円



【紹介ポイント】

● なし



【サイト内の主なゲーム・イベント】

● 福引所(がらがら)
メールやゲームでGETした福引券でがらがらを回して、豪華賞品やポイントをGET!運が良けりゃ当たるかもよ?!「がらがら回してキャンペーン」を待ってその期間中に一気にふくびき使ったほうがチャンスはあると思うが・・・

* がらガラキャンペーンどれだけ回したらランクインする?



【ニート的サイトの評価】

ピンクのクマがマスコットキャラクターの懸賞サイトです。
ポイント獲得作業についてはなんら苦労ありません。メールポイントが1日5pt×4~5通、検索ポイント1pt、「寿が獲る」で0~3pt。しかし、その名通りの「福引」が目玉のコーナーであるものの、福引券が大安売りされすぎで、その割りに賞品の当選者数は少なく、世間の評判はそんなに良くありません。あれ?そういやピンクのクマって他に有名なのいたよーな・・・

* 当たり画面を出す裏技
* 福引きシークレットモードって?


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。