スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ネットバンクの口座を開こう!ポイントサイト登録後にね。

【ポイントサイトを始める準備②】

準備として必要なのは、キャッシュバック、つまりポイントを換金するためのネットバンクが必要になります。 よく見るネットバンクは主にジャパンネットバンク楽天銀行(旧イーバンク)ですね。どちらも怪しい銀行じゃないのでご安心を。まぁ筆者は楽天銀行の口座しか持ってませんが、十分事足りてます。

さて、ネットバンクに登録するわけですが、ちょいとまった。

何故なら、ポイントサイトを経由すれば、楽天銀行の口座を開くのもポイントが貯まるんです!まぁ、このブログで紹介してるポイントサイトなら大抵楽天銀行も載ってると思います。ポイントは大して貰えませんが、まずはひとつ先にポイントサイトを登録して、ポイントを貯める要領を掴みましょう。



ポイントサイトに登録
 ↓
ポイントサイト経由でネットバンクに登録
 ↓
資料が送られてくる
 ↓
必要な資料に記入&身分証明書の提出(コピーorFAX)
 ↓
ネットバンク口座登録完了(筆者は登録から約2週間かかりました)



そんなに待てない!今すぐ登録したい!って方はコチラからどうぞ → 楽天銀行


おすすめポイントサイト

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。