スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ニート VS ポニョ

最近2~5歳くらいの娘を持つ親と話をすると、皆こう言う。

「うちの子、ポニョみたいでしょ?」

あ~、そうですね。

というわけで我が家にとってのポニョは、
兄貴が連れてくる2歳、いや3歳だったか?の娘。
正直なところ、そこまで子供は得意でない。
いや、嫌いではないのだが・・・
このポニョがまたおてんばで・・・

大体、うちに来ると決まって俺の部屋に突然上がりこんでくる。

「なにしてんの~?」

「ん?お仕事(ゲームかブログ)。」

屈託のない笑顔で遊びをせがんでくる。
その愛嬌のよさに俺は負ける。
しかたなく「高い高い」をしてやったり、
プロレスのようにぐるぐるまわしてあげると喜ぶ。
こないだはそんなことしてる内に俺のメガネをつかんでひん曲げてしまった。

お遊びに疲れて隙を見て俺が逃げ出すと、また部屋へやってくる。
そして俺の身分を見透かしたように言ってくる。

「遊んであげるよ~?」

っく・・・
・・・遊んでもらうか・・・





小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2008年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニート日記
コメント

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

