スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ポイントサイトとは?

【ポイントサイトとは?】

無料で登録・利用することができます。ポイントは広告を見ることで貯まっていきます。広告付きメールを受け取るとポイントが加算されるものや、サイトを訪問して見たい広告をクリックするとポイントが加算されるもの、アンケートに答えるもの、最近ではゲームやキーワード検索でもポイントが貯まるなど、様々な手段があります。
サイトのシステムとしては、企業の支払う広告宣伝費の一部を、広告を見てくれるユーザーに還元してくれます。だから費用が一切かからず、ポイントが貰えます。ポイントは換金や他社のポイントに交換できるところが殆どです。



【ポイントサイトは安全?】

どのサイトでも、参加するためにはまず会員登録をします。賞品の発送先や興味のあるカテゴリーを登録する必要があるからです。住所や電話番号といった個人情報を記入するようなサイトは少なく、大抵はメールアドレスニックネームでOKです。それでも迷惑メールが増えるようなポイントサイトが存在するのは否めません。プライバシーもSSLなどできちんと保護されているポイントサイトを選ぶ方が安心です。Hotmailのようなフリーメールアドレスを取得して、ポイントサイト専用にするのがよいでしょう。



【紹介ポイントはマルチ商法?】

ポイントサイトには「友達を紹介すると特典がつく」というシステムがありますが、よくこのシステムをネズミ講やマルチ商法と誤解する人がいます。しかしこれは、ネズミ講やマルチ商法のようにお金を徴収したり物を売ったりするわけではなく、反対にお金を分配するシステムです。お金を払うのはあくまでもスポンサーの企業ですから、消費者に被害が出ることはありません。広告を見たからといって何かを購入しなければならないということも一切ありません。



【ニート的ポイントサイト三か条】

其の壱 ポイントサイトはユーザを楽しませるべし

まず第一に楽しくポイントを貯められる事。感動させること、少しでも夢を見させてくれること、それがニートたこす的には大切なことなんです。楽しくなきゃ長続きしないですよ。飽きっぽいですもの。


其の弐 ポイントサイトは無料でもちゃんと貯まるべし

「貯まる」といっても本当に稼ぎたいニートはまず仕事に就きましょう。ここで言う「貯まる」は、数あるポイントサイトを比較した上で、貯まりやすいサイト、現実的キャッシュバックがし易いサイトです。また、案件申し込みをしなくても、クリックやゲームだけでポイントが貯まるところを評価します。このブログでは分かりやすく全て円換算です。


其の参 ポイントサイトはpt獲得作業が簡単であるべし

いくらニートといえども1日中パソコンにしがみついてるわけにいきません。1日のポイント獲得作業時間が短いところを評価します。とはいっても、楽しいところはそれなりに時間かかるので矛盾してしまいますが・・・楽しいのはいーんです。


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2008年09月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | はじめに
コメント
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

ブログ訪問&コメント
ありがとうございます(^o^)


>「楽しい!」「貯まる!」「簡単!」

やっぱり、楽しくないと続かないですよね!!
もちろん、貯まってくれないと困っちゃうし。。。
難しくても続かないですよね!!

これから、どんなオススメサイトが出てくるのか
楽しみにしてます(^^♪


ではでは
お~えんっ!!!
ももさんママ URL 2008年09月07日 22:21:07 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。