スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

小遣いサイトのジャンル

これから小遣いサイトを始める方の為に、小遣いサイトがどんなもんなのかを簡単に紹介します。ネットでお小遣いを稼ぐ方法はいろいろあります。


ポイントサイト
ポイントサイトに訪問して広告バナーをクリックするだけでポイントを貰えたり、ゲームやイベントでポイントが貰えたり、提携している企業の無料会員登録やショッピングや資料請求等アクションを起こしたり、届いたメールにポイントが付くこともあります。このブログで主に紹介するジャンルがポイントサイトになります。

アンケート
アンケートに答えることでポイントがGETできます。アンケートは他の小遣いサイトに比べて高報酬であるようです。アンケートの形式も様々で、ネットでオンラインで答えるものから、自宅に送られてくるアンケートに回答するものまであります。

リードメール
メールに送られてくる広告を閲覧することでポイントがつきます。これはメール受信系といわれるサイトも同じですが、リードメールはメール受信系サイトよりもメール配信量がとても多いというところで区別して呼んでいるようです。中にはメールを受信するだけでポイントが貯まるところもあります。

アフィリエイト
自分のブログやホームページに広告を貼って、その広告経由で商品が購入されると数%が報酬としてもらえます。また、中にはその広告バナーがクリックされただけで報酬が入る、クリック保証型のものもあります。

ブログライター
依頼されたテーマでブログに書くことで報酬がもらえます。依頼される内容は様々、商品紹介や体験リポートなどの記事を書くことで掲載料として1記事ごとに報酬がもらえます。アフィリエイトのように訪問者がアクションを起こして初めて報酬に繋がるようなシステムとは違って、ブログライターは記事を書けば必ず報酬がもらえます。

というわけでDo you understand?
まぁ、ポイントサイト内でもアンケートはあるし、リードメール的な部分もあるし、 ごちゃごちゃしてるから厳密にジャンルがどうこう言ってもしかたないかもね。 参考になったなら幸いです。



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2008年09月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | はじめに
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年05月27日 21:04:04 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。