スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

楽天スーパーポイント 1日平均脅威の13円獲得!

ポイントサイトという訳ではありませんが、すげー様々な分野からポイントが稼げる
楽天スーパーポイントは、ネットで小遣い稼ぎしてる人なら絶対外せない!

まずは筆者による2週間の実績詳細をみよっ!




↑登録はここから
  貯まる!★★★★★
  簡単っ!
  換金っ!
  紹介pt!
  楽しい!★★★

【ポイント獲得】

● 1日の平均収入 (約) 13.7 円
(筆者の収入平均。案件申込みを除く、日常的に獲得できるポイントのみ計算)

主力は「楽天ツールバー」1日約7円 + 「メールdeポイント」 約5円
ほかは、「広告クリック」、「ラッキーくじ」、「けずろっと」で微増。

● 1日の作業時間 (約) 4分 00秒
 (筆者の計測による。トップページを開いてから日常的に稼げるポイントの作業終了までを計算)

コンテンツがそれぞれ別々のページにあるので慣れるまで大変。めんどくちゃい。><
特に「楽天ツールバー」による1日27回の検索でかなり時間浪費。



【キャッシュバック】

● 換金までの日数(約) 
  
なんと換金できません。しかしだからこその高ポイント還元なのでしょう。
楽天市場やオークションで使えるので、図書カード買ってそれを・・・っていう手段はあります。
楽天関係ならほとんど全てに使えます。

楽天スーパーポイント現金化のお得な金券は?

● 交換先 ANAマイルとTポイントに交換可能。

● レート 1ポイント = 1円



【紹介ポイント】

● さて、あるのだろうか?



【無料で楽天スーパーポイントが獲得できる主なコンテンツ】

まずは楽天会員にならんと。それから、それぞれ登録が必要だったり。

楽天ツールバー  
1日27回まで検索可能。だるいが、現在は1日7円獲得できるのはお得だし、時間制限は無く、連続検索できるからいいでしょ。ちなみにポイントは山分け。

メールdeポイント
筆者実績では1日約5円!登録が必要。

● ラッキーくじ×7
くじは7カ所いろんなところに散らばってます。探してください。

● けずろっと
高ポイント獲得チャンスのスクラッチ。1ポイントなら意外とよく当たる。
但し、けずろっとで獲得したポイントは半年の有効期限あり。早めに使っとけ。

ラッキービンゴ
毎週月曜日~日曜日の間にビンゴすればええねん。
10,000ポイント 3名 1,000ポイント 20名 50ポイント 3,977名に当たる。

楽天プライズ
スロットゲームでコインを貯めると賞品GETできる。ポイント付賞品もあり。
コインを貯めるのは3000、6000、10000くらいで壁があるらしい。(2ちゃんねる情報)
筆者は挫折しました。

● 楽天銀行(旧イーバンク)
ポイントサイトやってる人は口座もってると思うけど、ポイント貯まるのは見逃してる人多し。
ハッピープログラム」に登録しておけば、出入金されただけでもポイント貯まります。

● その他 サイト内検索やアンケートや広告クリックもアリ。
アフィリエイトもありますが、詳細はまた今度紹介します。

楽天PointClub
全ての獲得した楽天スーパーポイントの合算履歴や利用履歴が見れるのはこのページ。
但し、反映されるのはサービスによってまちまち。「メールdeポイント」なんかはまとめて翌月反映される。

ポイナビ
だいたいここからポイント獲得できるところへいける。



【ニート的サイトの評価】

まー、たくさん稼げます。他のポイントサイトに比べたら桁違いに稼げます。直接換金できないのは面倒ですが、楽天市場やオークションやらトラベルやら・・・使い道はいくらでもありそうだから良いでしょう。それにしてもサイトのリンクがたくさん有り過ぎて疲れます。ポイント生活者の為にもうちょいとサイト分かり易くして欲しいところです。あとは、メルマガが大量に送られてくるので、最初、楽天に登録するときにはメルマガは登録しなくて良いかも。それから有効期限のあるポイントに注意。



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント
No title
はじめまして。
メリットだけ掲載が多い中、しっかりデメリットや、理論値で表している所が、好感が持てます。
確かに楽天のポイントは破格ですね。
にゃんと URL 2011年10月07日 21:20:24 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。