スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログテンプレ変更しました^ー^

これまでのブログのテンプレートが重めだったので、変更しました。
今回の変更はアクセスアップ・SEO対策を重視したものです。


・これまでに比べて軽くなった、はず。 → 一見さんウェルカム!
 
・SEO対策済みのテンプレート使用しました。 → 検索エンジン順位UP期待!

・背景色を中性的な色にしました。 → 老若男女すべてがターゲット!

・ブログタイトル変更しました。 → 検索キーワード再重要視!


現在、キーワード「ポイントサイト 比較」で検索したとき、
このブログの順位は、Google10位、Yahoo101位以下、MSN46位。
なぜかこれまでもグーグルはよかったんだけどねぇ。
今後この順位にどう変動するのか見ものですな。


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント
No title
久しぶりに覗いて、テンプレやタイトルが変わっていたので、違うブログに来たのかと驚きましたi-201

検証中?なら自分が感じたことを残しておきますね。
ブログ自体は前から重いと感じたことはありませんでしたよ。
同じお小遣い系ブログと比較しても、重いと感じたことはありません。
今のところは比較的軽い部類だと思っています。

テンプレートは他のお小遣いブログと違って、派手?だったので印象に残りました。
でも、前と比べると今のほうが文字は読みやすいです。

他のSEO関連は詳しくないんでわかりません。
これらがいい風にアップするといいですねi-189
おせっかいなコメント、失礼しましたi-201
ゆう URL 2009年10月10日 12:08:51 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

