スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

紹介ポイント 不労所得ランキング

こんちゃ。お久しぶりです。
またニート復活です。まぁそれは置いといて・・・

この3ヶ月間ほったらけにしといたポイントサイト達・・・
いやー、筆者は何もしてなくても、紹介した方たちがきっちり働いてくれてました。
さんきゅーべりまっち。
筆者この3ヶ月間での不労所得は約5,000円でございます。
たいした額じゃない?いやいや、上等ですよね。
だって俺、なーんもやってないんですもの。

そんな紹介ポイントを得たポイントサイト実績TOP3をご紹介!
ざっくりですけど被紹介者が実際に稼いでくれた1ヶ月の平均額を計算してみました^^

以下の数字は、ダウン1人に対する1ヶ月平均還元額
(1ヶ月間の紹介還元ポイント ÷ ダウン人数)

1日じゃないですからねっ。悲しいかな1ヶ月ですからっぁ。


第1位 GetMoney!   約 30. 5 円 

獲得できた紹介者は少ないのですが、50%という驚異的な還元率で計算上はNo.1!になりました。ですが、紹介者に還元されるのはアクションポイントのみ(買い物や申し込み等のアクション、クリックptは含まず)なのでアクションしないダウンさんだとまるっきり結果は違うでしょうなぁ。毎月還元ptは安定してないですし。しかし、このポイントサイト、もっとダウンさん獲得できていーと思うんだけどなぁ。



第2位 お財布.com   約 27. 2 円 
 
筆者の紹介ポイントのオススメとしては一番のポイントサイトです。 お財布.comではダウンさんが得た広告クリックptと同額が紹介者にも貰える!しかも毎月継続して!つまり紹介ポイントがずっと安定して入ってきます。いぃーーーーーっね! ちなみに筆者の紹介還元ptで得た収入のうち6割がお財布.comです ^ー^



第3位 げん玉   約 12. 8 円

このポイントサイトの紹介制度は、3ティア(子-孫まで還元)、アクションptの10%還元を毎月継続!更に紹介するほど還元率がUP!と充実した制度ではありますが・・・いってもアクション(買い物や申し込み等のアクション、クリックptは含まず)って実際皆そんなにやらないよね。あと3ティアの恩恵はまだ受けておりませんので・・・ 



● その他ポイントサイト紹介制度評価

えあるもげん玉と同じで3ティアでアクションptのみ還元ptとして有効。筆者もだいぶダウンさんが増えてまいりましたが・・・なんせアクションする方が少ないので・・・平均計算しちゃうとダウン1人に対する1ヶ月平均還元額約 2.3 円。いや、いいんですよ。筆者も現在はほとんどアクション起こさないので^^;しかし3ティアの恩恵はここでも受けられず・・・
そして単発系(紹介時のみ紹介ptが還元)のECナビでは被紹介者が登録後2週間以内に300ポイントを取得すると60円分のポイントゲット。筆者は1ヶ月約2人紹介できてるので月平均120円てな感じです。還元単価はでかいけれども、長い目でみたらやっぱり継続系の紹介制度をもってるポイントサイトの方がお得かと。まー、これはポイント生活のスタンスや好みの違いですな。^ー^



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント
あああ
おかえりなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
前からこのブログの更新がストップしていたので、気になってちょくちょく覗いていました。
以前ポイントサイトの登録で参考にさせてもらったブログでして。

今では更新はあまりしてませんが、ブログ作成しており、それもこちらのブログを参考にさせてもらっています(スミマセン…)
とりあえずおかえりコメ残しておきます。
それでは失礼しますね。
ゆう URL 2009年09月15日 16:22:43 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

