スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

紹介ポイントで貯めよう!

【ポイントサイトの紹介制度について】


はじめに言っておきますが、ポイントサイトでの紹介還元ポイントは、ネズミ講やマルチ商法のようにお金を徴収したり物を売ったりするわけではなく、反対にお金を分配するシステムです。お金を払うのはあくまでもスポンサーの企業ですから、消費者に被害が出ることはありません。広告を見たからといって何かを購入しなければならないということも一切ありません。





【紹介ポイントを貯める為の手順】


① 無料レンタルブログを開設しよう!

まず、バナーや紹介リンクを貼るためのホームページやブログが必要になります。ここでは、初心者でも手っ取り早く始める事が可能な無料ブログを紹介します。無料ブログも沢山ありますが、筆者の考えるネットで小遣いをするのに適したブログは、


・ 有名・大手 (安全・安心でしょ?)
・ ブログ容量 1Gバイト以上 (多いに越したことないっしょ)
・ アフィリエイト向き (ネットで小遣いするなら、アフィリも考慮しとこう)


のような点を重視したブログじゃないかと思います。
んで、調べてみたところ以下の無料ブログが筆者のおススメ。


● FC2ブログ (筆者愛用)
● SeeSaaブログ 
● Jugemブログ 
● ウェブリブログ (とりあえずブログ初心者向け)





② 紹介ポイントの還元率が高いポイントサイトを選ぼう!


そりゃ沢山ポイントを稼ぐには、紹介ポイントの還元率が高いポイントサイトが良いのは当然でしょう。しかし、ポイントサイトによってその紹介制度もまちまちです。紹介ポイントで重視すべきは以下。


・ 3ティア (子-孫から貰える、ダウンさんを効率よく増やせる)

・ 継続的にポイントが貰える
    (「友達がポイントを得るたび毎月~」、「還元にクリックポイントを含む」etc)

・ 還元率そのものの高さ


以上を踏まえて、筆者が勧めるポイントサイトは、以下!


● げん玉 (3ティア、紹介するほど還元率UP!、クリックpt含)
● お財布.com
  (友達が「広告メール」とお財布クリックで得た同数のコインGET!)
● GetMoney! (友達が獲得したポイントの50%GET!)





③ ブログのアクセスアップとSEO対策でダウン(被紹介者)を増やそう!

● たこすの猿まねアクセスアップ術へ(今後更新)




小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。