スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

懸賞ゲーム 笑ゥせぇるすまん、喪黒福造を探して総額500万円!

今日ご紹介するのは、ポイントサイトじゃないんですが、
面白かったのでお披露目♪そのサイトが以下!

笑ゥせぇるすまん、喪黒福造を探せ!

いや~、懐かしいですねー。笑ゥせぇるすまん。
この笑ゥせぇるすまんのパチンコが登場するらしく、
そのプロモーションキャンペーンです。

キャンペーンは、笑ゥせぇるすまんの主人公、
喪黒福造を地図上で探しだすゲームです。
あっ、今「ウォーリーを探せ!」的なゲームを想像したっしょ?

筆者もPLAYしてみて驚きです!予想以上に面白かった!^^
なんと!地図ってもGoogleのストリートビューの地図上で、
ヒントやアドバイスを頼りに喪黒福造を追ってくんです!

しかも!しっかりとパチンコ要素的な演出もなされています。
喪黒福造に近づいていくと音楽♪も変化して、ランプも点灯。
きゅい~ん♪おもろ~。^O^

みごと喪黒福造を発見できると、更にそこから
1日1回のチャンレンジゲームへ。そのゲームをクリアできると
総額500万円の金の延べ棒が当たる!
抽選対象となるんだってさ。
どーんっ!ほーっほっほっほっほ。

笑ゥせぇるすまん、喪黒福造を探せ!


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2009年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 小遣い日記
コメント

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

