スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ニート、お金を語る

ふー。
すげー肩がこっちゃったよ。結構熱中してブログの設定やっちまったよ。
この集中力を本当は仕事で活かせればいいんだろうな。

こんばんわ、ニートたこすです。
ニート歴1年半。まー、そうなる予感はあったけどね。
ポイント生活をはじめたきっかけは友人となすびの懸賞生活の話をしてて、
なんか稼げたらなぁ~、と思って探したのが最初だったかな。
ほら、ニートだから少しでもお金が欲しかったんだな。でもがっつり欲しいわけじゃない。贅沢したいわけじゃない。お金が一番大事だと思ってるわけじゃない。ん?ブログタイトルと言ってることが矛盾してる?気のせい気のせい。

「本当に大事な事は目に見えないんだよ。」

・・・って星の王子様も言ってたっけ。
きっとニートにはそれがよく分かってるんじゃないかな。ってニートになってから思った。

・・・というわけでネットで検索したらあるわあるわ、怪しいサイト。
「ネットで月100万稼ぐ方法教えます」的な。
そんなに稼げるなら、人に教えないでしょ普通(笑)。
でもまぁ、このブログ自体も紹介ポイントが増えればなぁ~と思って立ち上げたから、俺も人の事言えないか。

それでもまぁ、みんなが少しでもポイントサイトで稼ぎたいと思ってるなら、
このブログが少しでも参考なったら嬉しいかな。
なるべくポイントサイトを公平な目で評価していきたいと思います。
それでよければこのブログから登録してください。^^ 
ニートに小遣いのご協力お願い申し上げます。


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2008年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 小遣い日記
コメント

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

