スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

タブブラウザで効率的にポイント稼ぎ

【タブブラウザをダウンロードする】

タブブラウザは必ず必要というわけではありません。
しかし、効率的にポイント獲得する為に
タブブラウザを使用することをお勧めします。
フリーソフト(無料)ですし、使えるもんは活用しようよ。
無料だからって不具合とかウイルスとかそういう心配はないです。
ポイント生活に使えるタブブラウザSleipnirDonutを紹介します。


筆者はこれまで、Internet Explorer7を使用しておりました。
もちろんInternet Explorer7でもダブブラウザが使用でき、
Ctrlキーを押しながらどんどんクリックしていけば、
タブで画面が開き、それなりにスピーディにポイント獲得作業が出来ます。


が、しかぁし!Sleipnirという高機能タブブラウザをダウンロードして
使い始めたところ、これまで以上に効率的に作業が進むようになりました。
ポイント獲得作業をする上でSleipnirで使える機能としては、



● どんなリンクもポップアップしないでタブで開くことが出来る
  Ctrlキーを押しながらリンクをクリック

  ・ECナビのクリック駅伝
  ・Potora階段部!
  ・チャンスイットのクリックポイント
   などなど次々クリックしてスピーディ!


● 一瞬で前のページに「戻る」ことが出来る
  右クリックしながらマウスを左にドラッグ

  ・お財布サーチ
   など検索ポイントのときの作業が格段に早くなる!


● リンクをまとめて開くことが出来る
  テキストリンクやバナーリンクをまとめて選択(青色に反転)して
  Ctrlキー + Gキー


  ・ぱんだポイント&メガキャッシュバック特別メール
  ・ネットマイルのランダムマイル
   など隠しポイントも大量リンクも一発で簡単!



もうひとつお勧めのタブブラウザをご紹介。
その名もDonut。ドーナツ。
このタブブラウザの特徴は、とにかく軽い!ってこと。
Sleipnirのような機能は持ち合わせていませんが、余分なものがなくて
動作の軽快さは他のタブブラウザには見られないほど。

筆者が初めての就職活動の為に購入し、10年来の相棒、
WindowsMe搭載のノートPCでもかなりスピーディに動きます。^ー^
ポイント生活はスピードが命ですから。



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント
Sleipnirいいですね
初めまして、こんばんは。

「Sleipnir」私も使ってますが、使いやすいですね。ポイントサイトは効率良く作業するのが大事だと思ってるのでこういうブラウザは助かります。

個人的には「Firefox」もかなり良いブラウザだと思います。かなり軽いのでスムーズにできるかなと思います。
ナツキ URL 2009年03月08日 21:04:34 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。