スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ふくびき.com 裏技発見か!?がらガラシークレットモードが存在する!

ふくびき.comの福引き所(がらガラ)についてです。
大げさなタイトル付けちゃいましたが、なんの役に立たないかもしれません。
自分にもよく分からないので。ただ、シークレット版が存在するのは真実です。


【がらガラシークレット版への行き方】

1. 通常通りトップページから福引き所のページへいく
2. アドレスの最後尾を確認。 mode=a となっています。
3. mode=a を mode=s と書き換える

すると、一見通常見る福引き所のページに見えますが、
ページのタイトル名をよく見ると・・・

福引き所シークレット版
シークレット版の文字が・・・

こ、これは一体!?ひょっとして高確率バージョンか?
と淡い期待を胸に抱きつつ、ゲームスタート。
お?ちょっとリーチが多い・・・様な気がする。

・・・まわす事2000回。終了。

つーことでなんの役にも立たないこのページ、一体なんなんでしょうね?
過去に使用されてたページとか、運営側のテストページとかですかね?
調べても情報ないので、どなたかコメントくださいな。


たこすのふくびき.com検証ページ


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2009年02月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 小遣い日記
コメント
こんにちは☆
検証お疲れ様でした(*´▽`)
ふくびき.comはなんだか面倒な感じがして
登録していませんでした(^-^;)
2000回まわしても何も当たらないのですか!?

こちらの雪はとうとう観測以来最高の降雪量に
なりついに死者まで(´□`川)でちゃいましたよ(怖)

応援完了です☆
max URL 2009年02月27日 15:46:16 編集
こんばんわ…
たこすさん、返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

毎度、毎度コメント&応援ありがとうございます♪

ふくびきにシークレット版とは…しかし…

やっちゃいましたか…ふくびき2000回…

ご苦労様でした!

ふくびき2000回分には程遠いですが…

応援ぽちぽちぽち(o^_^o)σ
mprofit URL 2009年02月26日 22:11:00 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

