スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ふくびき.com 当たり画面を出す裏技!

ふくびき.comの福引所(がらガラ)についてです。
はじめに断っておきますが、これは当たりを出すのではなく、
あくまで当たり画面を出す裏技です。当たり気分を味わうことができます(笑)
当たり画面をみないでとっておきたい人は、
この記事を読み進めない方がいいでしょう。


【がらガラの当たり画面を出す裏技】

1. がらガラの画面上にて右クリック
2. ショートカットメニューより再生を選択
3. ゲームが終了しないうちにもう一度右クリックで再生を選択
4. 3番を何度も繰り返すことで別の当たり画面が出る。
 
上記の方法で以下のような当たり画面を見ることができます。


がらガラ当たり画面1
レギュラーバージョン?普通の状態からでも当たりがありそう。

がらガラ当たり画面2
ロングリーチバージョン1(白玉なのに当たり笑)

がらガラ当たり画面3
ロングリーチバージョン2

がらガラ当たり画面4
寿リーチバージョン

がらガラ当たり画面5
ふくびき犬リーチバージョン

がらガラ当たり画面6
はるかリーチ→全員集合リーチバージョン



筆者は上記の当たりバージョン以外に背景が白黒になるバージョンも見ることができます。もう一度言っておきますが、当たりにはなりません。画面だけです。
これまではあまりにも当たり難いので、誰かが当たった情報もサクラが書いてるものかと、はたまた当たり自体架空のもので存在しないんじゃないかとさえ疑念を抱いておりましたが、当たり画面を見つけたことで当たりも存在しそうだなーと考え直しました。

* この方法で福引チケットが余計に減少したり、不正とみなされる可能性も否めません。
  筆者は一切の責任を負いませんのであしからず。


たこすのふくびき.com検証ページ


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2009年02月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 小遣い日記
コメント
 出もしない画像がこんなにあるんですねw
 以前入っていて、ガラガラに疲れ果てて辞めました(ポイント交換も出来なかった頃です)。
no name URL 2009年02月26日 11:25:46 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。