スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

キーワードは「ポイントサイト比較」

キーワード「ポイントサイト比較」で検索された時、このブログの順位は、

1/28 Google 37位     Yahoo! 圏外(100位以下)

2/02 Google 19位     Yahoo! 圏外(100位以下)

です。Google早くもあがってきた!目指せ上位表示!1ページ目!



↓記事 1/30
ここんとこ、アクセスアップ、SEO対策を勉強してました。
そして気付きましたよ。自分は基本さえもできてなかったことに・・・
いま、色んなことを同時進行でやってますが、
第一に考えるべきであった

● キーワードの選定

を改めて検討しました。
細かいことは書きませんが、いろいろ考えた結果、
ポイントサイト 比較」をこのブログの重要キーワードとすることにしました。


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

コメント
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


キーワード次第で検索上位になりますからね~


誰も気付かないキーワードを見つけたら
ラッキーですよね^^

応援ポチン♪
ふぁんたじすたcoco URL 2009年01月31日 14:40:53 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

