スポンサーサイト


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ネットでお小遣い稼ぎ 2ndシーズン到来! ドロップシッピングで稼ぐ!

昨日、父親が何か資料を見ながら

「当たらないかな~」

「なんか応募したの?」と俺。

「お墓。」

ほぉ~。そりゃ当たるといいねー、ってお墓かよ!
抽選を待ち遠しそうにしないで下さい。( ´_ゝ`)
こんばんわ、たこすです。

この度、ポイントサイトもたいぶ先が見えたので次の段階に進もうかと。
アフィリエイト!って思ったんですが、
このブログで紹介できるものポイントサイトしかないし・・・
アフィリエイトに沢山登録する意味もないかなーと。なにか別の・・・

そこで、見つけました!ドロップシッピング
簡単に言うと、アフィリエイトとネットショップの中間みたいなもんです。
特徴としては、

● アフィリエイトよりも利益率が高い
● 仕入れや在庫管理、出荷は運営側がすべてやってくれる
● 自分で商品を自由に選び、価格を設定できる

などなど。とにかくノーリスクではじめられるっつーことで挑戦しました。
しかし集客にはやっぱりSEOの知識が必要になってくるので、
ベテランブロガーにはお勧めかもしれません。
それに、まだアフィリエイトほど一般普及はしてないと思うので、
ある程度、顧客を呼べるんじゃ?というなめた気持ちで始めました。

自分が登録してみたドロップシッピングサイトは、以下。
いろいろサイト見ましたが、たぶん一番初心者向けで、きっちりノウハウが分かります。

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


ホンっと簡単に始められましたよ。10分程度で。
商品のページとか自動で作れちゃうんですよ。
とか、すすめちゃってますが、まだはじめて3日目。当然ですが売れてません。
ページはとてもじゃないけど、まだ恥ずかしい状態で見せられません。^^;
どれだけ利益が出るかは謎ですが、
とりあえずこれからはドロップシッピングに焦点をあてて記事を書こうかと。
もちろんポイントサイトの記事も続けますが。これからも宜しくー。


もしもドロップシッピング


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2009年01月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | 小遣い日記
コメント
物販系は、不況に弱いから

運営が大変だと思いますが、頑張って下さい!


あと、逆に不況に強いのはASP紹介サイトです。

「アフィリエイト始めて少しでも収入を・・・」

って人が増えますからね。

去年の11月くらいから、凄く増えたよ。


最後に応援ぽちっ!
矢車 URL 2009年01月28日 11:41:35 編集

管理者だけに表示する

ポイントサイト比較

