スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

ポイントモンキー 猿でも分かる!?超簡単ポイントサイトだ!

2010.08
最近色々制限されてポイント獲得がめんどくさくなりました。
検索ポイントが・・・交換手数料が・・・
シンプルがこのサイトのよい所だと思っていたので残念。
次の換金で放置にします。

ただ、アクションによるランクアップ制度があるので、
案件申し込み等アクション派の方には良いサイトかもしれません。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
↑ここから登録!
  貯まる!★★
  簡単っ!★★★★
  換金っ!★★★
  紹介pt!★★★
  楽しい!★★

【ポイント獲得】

● 1日の平均収入 (約) 2.0 円
 (筆者の収入平均。案件申込み等を除く、日常的に獲得できるポイントのみ計算)

● 1日の作業時間 (約) 30 秒
 (筆者の計測による。トップページを開いてから日常的に稼げるポイントの作業終了までを計算)




【キャッシュバック】

● 換金までの日数 (約) 300 日
 (最低可能キャッシュバック額 600円 ÷ 筆者の1日平均収入)

● 交換先 楽天銀行・Pex(手数料100円)
ランクアップで手数料無料。
現金する前提で1番得する交換先を書いてます。
交換先は他にも色々あります。

● レート 1pt = 1円



【紹介ポイント】

● 友達がアクションで獲得したポイントの50%還元!



【サイト内の主なゲーム・イベント】

● モンちゃんを探せ
毎日挑戦できる、モンちゃんが隠れてるところを当ててポイントGET!
早ければ早いほど高ポイントだっ!



【ニート的サイトの評価】

Warau.jp5050.jpを運営しているOPENSMILEのサイトです。エンターテイメント志向なこれまでのサイトに比べて、「猿でもわかる」が売りの分かり易さを重視したポイントサイトですね。確かに、余計なところが無く、シンプルな作りでわかり易く簡単です。拍子抜けするくらい。「なかなかポイント貯まらないな~」と思ってましたが、レートが1ptで1円なのでそんな錯覚しちゃうんでしょうね。ポイントモンキーは案件申し込みで獲得したポイント数に応じてランクアップする制度を取り入れてるので、案件申し込む人にはおいしいサイトです。


スポンサーサイト

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

えある ついに閉鎖?

2010.08
ログインできなくなりました。運営会社インフィニットクリエーションが
マルチ商法で、9ヶ月間の業務停止になったとの情報あり。
紹介者100人以上いたけど、ほとんど還元されなかったし、
今思えばうまくいってない兆候はありましたね。まー、閉鎖でしょうな。

2010.05 再検証
新しくランク制度を導入した模様ですが…獲得ポイントは不安定です。
1日5円が売りだったのに対して、筆者のここ2週間の実績は1日平均わずかに1.3円です。
レートも変わったし、ポイント貰えるゲームはずっとメンテだし…昔はよかったなぁあ。

ポイントサイト えある
↑ここから無料登録!
  貯まる!★★
  簡単っ!★★★★
  換金っ!★★★
  紹介pt!★★★★★
  楽しい!★★

【ポイント獲得】

● 1日の平均収入 (約) 1.3 円
 (筆者のPCサイト収入平均。案件申込みを除く、日常的に獲得できるポイントのみ計算)

クイズで毎回ちゃんと正解していれば1.5円はいくはず。
モバイルサイトでプラスα

● 1日の作業時間 (約) 1 分
 (筆者の計測による。トップページを開いてから日常的に稼げるポイントの作業終了までを計算)



【キャッシュバック】

● 換金までの日数 (約) 384 日
 (最低可能キャッシュバック額 500円 ÷ 筆者の1日平均収入)

● 交換先 イーバンク銀行(手数料50円)
「えある」は交換先がイーバンクしかありません
幸い、筆者もネットバンクはイーバンクしかありません。

● レート 10pt = 1円



【紹介ポイント】

● 3ティア紹介制度。ティアってなに?
友達(子)が獲得したポイントの10% + 友達の友達(孫)が獲得した15%

● 紹介者自動付与機能
広告利用して5000pt毎に自動的に紹介者が割り振られる。
友達を紹介できない人には嬉しいね。

● 紹介者チェンジ機能
毎月15日のみ紹介者1人チェンジ可能。「チェンジ。別の子で。」



【PCサイト内の主なゲーム・イベント】

● トトシェルタ = 1~5pt
1日1回のトリビア的なクイズに答えて正解するとポイントもらえます。参加だけでも 1pt ゲットです。毎日やって、ちょっとした雑学を学べます。

● えあるGAME = 1、3、5pt
ダーツゲーム。9つのパネルから2ヶ所選択し、絵柄が揃えばポイントゲット!

● 毎日クリック = 1pt
  毎日限定クリックポイント = 5~10pt



【モバイルサイト】

● トップページの1日1クリックで1pt。
  受信メールのリンクをクリックしてポイントGET!



【ニート的サイトの評価】

以前は1日5円も可能だったんですが・・・ここんとこさっぱり駄目です。



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング


 | HOME | 

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。