スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

--年--月--日 | スポンサー広告

タダッスポイント タダっすか?

タダッスポイント
↑ここから登録!
  貯まる!検証不能
  簡単っ!検証不能
  換金っ!検証不能
  紹介pt! ★★★★
  楽しい!

【ポイント獲得】

● 1日の平均収入 (約) 検証不能
(筆者の収入平均。案件申込みを除く、日常的に獲得できるポイントのみ計算)
クリックポイント等無し

● 1日の作業時間 (約) 検証不能
 (筆者の計測による。トップページを開いてから日常的に稼げるポイントの作業終了までを計算)




【キャッシュバック】

● 換金までの日数 (約) 検証不能
 (最低可能キャッシュバック額  500円 ÷ 筆者の1日平均収入)

● 交換先  イーバンク銀行(手数料 無料)
どこの銀行でも振込み手数料無料!

● レート 1 pt = 1円



【紹介ポイント】

● 友人を一人紹介するごとに50ポイント加算。
  2ティア報酬50%!高いね!
  


【サイト内の主なゲーム・イベント】

● 特になし。



【ニート的サイトの評価】

クリックポイントがあると思って検証したのですが・・・はじめの3ポイント分獲得以降は、2週間経ってもメールも来ず、検証不能となりました。アクション派のポイントサイトですかね。


スポンサーサイト

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

げん玉 宇宙No.1のポイントサイト目指して!?

げん玉   貯まる!★★★
  簡単っ!★★★
  換金っ!★★★★
  紹介pt!★★★★★
  楽しい!★★★★
↑ここから登録で入会特典250ptGET!

【ポイント獲得】

● 1日の平均収入 (約) 2.5 円
 (筆者の平均収入。案件申し込み等を除く。)
その他、アンケートやイベント等のボーナス的ポイントプラスα有り。
非常に貯め易いサイトと言えます。モバイルサイトで更に+α

● 1日の作業時間 (約) 1分 45秒
 (筆者の計測による。動画視聴、アンケートを除く、日常的に稼げるポイントのみ計算)
メール1、2通+3ゲーム+3検索+クリックポイント多数。



【キャッシュバック】

● 換金までの日数 (約) 120 日
(最低可能キャッシュバック額 300円 ÷ 筆者の1日平均収入)
あくまでも参考にね。筆者はこのサイトでは時々案件人気ランキングを見て、案件に申し込んでるのでもっと早くキャッシュバックできてます。げん玉では月一回振込みすると、全員に1000ポイント(100円分)プレゼント!筆者はこの1000ポイントのためにきっかり3000ポイントずつ交換してます。

● 交換先 PointExchange(手数料無料)
しかし、PointExchangeからイーバンク銀行に振り込むのに105円かかりますので、PointExchangeにある程度貯まってからの交換にしようかと思ってます。

● レート 10pt = 1円



【紹介ポイント】

● 登録した友達の人数によって還元率が変わる!毎月ずっと貰える!
  1人 = 10%、2人 = 20%、5人 = 25%、10人 = 30%、100人 = 35%!

3ティア!友達の友達からも還元!詳細はサイトで!



【主なゲーム・イベント】

● げん玉電鉄: ~100,000pt
このサイトの目玉ゲーム。いわゆる桃鉄のようなすごろくゲームを単純化したものです。 1日2回サイコロを振って、ゴールを目指します。1週間以内にゴールした全員にポイントがもらえて、更に1位になると10万ポイント(10,000円)げっとぉ!!! ちなみにおいらはランクインしたことがありまっす!1位にこそ届かなかったけど・・・2位! ( ゚д゚) ッチ 惜しかったな~。げん玉はこのゲームだけでも十分楽しめます。おすすめです!

● 三万円の館: 1~10,000pt
毎日アンケートに1問答えるだけで、10,000ポイント(1,000円)が30名に当たるチャンス!参加しただけでも5ポイントGETです。

● ポイントの森: ~20pt
クリックポイントが散らばってます。まとめといてくれー。
 
● ビンゴゲーム: 10~10,000pt
げん玉もこのゲームでこれまで以上にポイントGETできますね。良き事かな。肝心のBINGOはショッピングのコーナーである「とくまる。」からPLAYできますよ~!




【モバイルサイト】

● ポイントの森でポイントGET!



【ニート的サイトの評価】

ポイントサイトでは大御所ともいえるほど有名なサイト・・・らしいです。まぁ、案件数も非常に多いし、げん玉の目玉コーナーであるげん玉電鉄は面白いし、そんでもってポイント交換最低額が300円とキャッシュバックし易いしで、優良サイトですね。100%ポイント還元のショッピングコーナー、つまり無料で商品もらえる!もあるので、なにか購入するなら、ちょー、おすすめでしょ。さぁ、あなたもお小遣い貯めまひょ♪


* ポイントサイト始めるなら、げん玉を軸にしろ!



小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

軸にするポイントサイト

【軸となるサイトを決める】


さて、ポイントサイトを始める準備はできましたか?
フリーメールの登録が済んだなら、実際にポイントサイトに登録しましょう♪
「でも沢山あるポイントサイト、どこのサイトがいいの?
どこから始めりゃいいのよ?」って思うでしょ?

はじめにいくつか登録するポイントサイトとして
重要視すべきは以下の点だと思います。


● サイトとして安定しているか

● 普段から案件申し込み等しなくてもポイントが貯まるか

● キャッシュバックできるまでの期間は現実的か

● 案件申し込みに他社のポイントサイトが多くあるか


ってところかな。
サイトとして安定しているかってのは突然閉鎖するサイトもよくありますし、
怪しげなポイントサイトは、登録したとたん迷惑メールが増えたり、
個人情報の漏洩も心配なので、
それなりに人気のある登録者数の多いサイトのほうが無難かと思います。

普段から案件申し込みしなくてもポイントが貯まるかどうかってのは、
申し込みしたくなるような案件が、続けているうちになくなってくるので・・・
人それぞれだとは思いますが。
クリックやゲームだけでもキャッシュバックし易いところがいいと思います。

それからポイントはそれなりによく貯まるのに、換金できる最低額が
高すぎるためにキャッシュバックまでが長いってサイトは、
やる気が萎えてしまうので。いや、それでも構わないんだったら
OKだと思います。

最後に、これが一番重要!
ポイントサイトってのは、実はポイントサイト経由で登録することができます。
登録案件として他社のポイントサイトが載っているんですよね。
なので、ポイントサイト経由でポイントサイトを登録すれば、ポイントが貯まる
わけです。筆者はそれに気づかずにだいぶ損をしましたが・・・
だからポイントサイトの案件が多く載っているサイトを
はじめにいくつか登録して、そこを軸にすれば、
キャッシュバックもし易いと思います。


このブログでも様々なポイントサイトを紹介してますが、
ポイントサイト経由でポイントサイトを登録した方が得します。
いや、個人的には紹介ポイントが貰えるので、このブログから
登録してもらえれば、とても嬉しいです。^^
せめて最初のいくつかのポイントサイトは、
このブログから登録して頂ければこれ幸いです。


以上を踏まえた上で、軸にするのに
お勧めのポイントサイトは、以下!

えある

げん玉

国内最大規模のポイントサイト『ライフマイル』への会員登録で豪華賞品GET!


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

PCとモバイル両方で効率的にポイントを稼ぐ!

数あるポイントサイト。
どのサイトを選べばいいのか・・・
一つの目安になるのは、モバイルサイトもあるかどうかだと思います。


● PCと携帯、両方から稼げるポイントサイトは効率的


PCサイトとモバイルサイトの両方あるポイントサイトは、
どちらか片方しかないサイトよりも多くポイントを稼ぐことができます。

大抵、モバイルサイトがあるポイントサイトは、
モバイルでしか稼げないポイントを得ることができるからです。
しかも、モバイルサイトでの作業のほうが容易なことも多いと思います。
通勤・通学のちょっとした暇な時間でもポイントを稼ぐことができます。

ポイント生活ではどうしても薄利多サイトになりがちなので、
少しでも登録サイト数を減らして、PC&モバイル両方から効率的に
稼げるようなポイントサイトに絞って登録していくほうがいいでしょう。

でも、パケ放題的な料金プランに入ってなきゃ、
逆に費用かかっちゃうのでご注意。
筆者はポイント生活はじめたころこの失敗やっちゃいました・・・ ToT


小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2009年03月26日 | Comments(5) | Trackback(0) | 小遣い日記

不定期収支報告 ゲットマネー&ネットマイル初換金!

こんちゃ^^不定期収支報告です。
今回の収穫は、以下の通り。
GetMoney!とネットマイルは初換金です。
PexとPointExchangeからイーバンクに交換したぶんの手数料も引いてます。


げん玉 \400
GetMoney! \505
ネットマイル \500
Pex(検索ポイント) \100

Pex(手数料) -\50
PointExchange(手数料) -\105

合計  \1,350
総合計 \12,941


ちなみにPexのチャンスイット山分けキャンペーンは186pt(18.6円)でした。
山分けキャンペーンの認知度も高まったのに加えて、キャンペーン期間が3ヶ月間もあったので、山分けポイントもこんなもんなのね・・・単純計算すると、16,000人以上が参加!まー、無いよりはいいっしょ。

小遣いランキング   ポイントサイト・ランキング   副収入ランキング

2009年03月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | 小遣い日記

 | HOME | OLD »»

ポイントサイト比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。